スポンサーサイト


5月20日★お札太郎

まかない、イカのトマトクリームパスタ、バーニャカウダ

5月20日まかない1

バーニャカウダおいしっ(^v^)
イカトマ、定番、うましっ(^v^)


F田さんとA山さんが大阪に行ってきたというので、お土産をもらったよ

5月20日まかない2   5月20日まかない3


名物、食いだおれ太郎のプリン、おいしくってかわいい~帽子付き♪

最初、A山さんに「はい、おみやげ~」と言ってこの箱を渡された時、
「食いだおれ太郎プリン」って書いてあるところの、「食いだ」の部分が
なぜか視界に入らなかった私、

「へえー!おれ太郎?」

「いや、お札太郎?どっちかな?」

などと真顔で言うので、A山さんとOちゃんは、
すごく困惑していたらしい・・・そして遠慮がちに教えてくれて、

「あーーー!食いだおれ太郎か!」と騒いでると、F田さんが

「アンタどんだけ視野狭いが・・・病院行かれ」

と言い放っていたよ、自分でも不思議な出来事でしたよ


こんな感じで、仕事上でも、視野の狭さから、けっこう迷惑かけてます
少しずつは進歩してると思うんだけど~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

じこしょうかい

たま

Author:たま
食べ物のことばっかり考えています~
特に好きなのがパン作り!

あたらしい記事
コメント
しゅるい
むかしの記事
おすすめリンク
さがす
QRコード
QR
