スポンサーサイト


カリフォルニアロール、イベリコ豚の生ハム

3月3日のまかない、カリフォルニアロール、イベリコ豚の生ハムのパスタ、クラッカーに乗せた前菜的なの、デザートにカチコチソフト

3月3日まかない1   3月3日まかない2


書いてて今「おおっ!懐かしい!」とつぶやいてしまった、このイベリコ豚(←確かイベリコ豚だったはず・・・何回も書くけど約2カ月前のことを書いてるから記憶が曖昧)、バイト先のカフェですごい存在感を発揮した食材なのだ~

写真は無いけど、すっごいでかい塊(50センチ以上)の状態でお店にやってきて・・・
ナイフで削ぎ切って食べるんだけど、一番外側の方は、およそ食べ物じゃないみたいな、すごい味がして・・・
返品だ返品!または捨てる!くらいに思ってたら、内部の方は意外や意外、すごく美味で(^v^)
この生ハムのパスタなんて、とーってもお気に入りでしたーあ
また食べたいな、あれ


あっカリフォルニアロールは、私1人分じゃないからね、念のため・・・みんなで取り分けの図ですからー

いつも私がまかないの写真撮るから、スタッフの皆様が気を遣ってくださって、私が写真撮るまでは手つかずの状態で残してくれているよ(私いつもまかない食べる前に、カメラ取りに行って、お小水に行って、エプロン外して、帽子とって・・・ってやってるから、席に着くのが遅い)

そうやって気を遣ってもらってるのに、2月の終わりからゴハン日記を停滞させていて、

「あんたブログ書かんがけ!!」

とチョイチョイ言われてました、こうやって再開させたから、やっと胸を張れるぞフフフフ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

じこしょうかい

たま

Author:たま
食べ物のことばっかり考えています~
特に好きなのがパン作り!

あたらしい記事
コメント
しゅるい
むかしの記事
おすすめリンク
さがす
QRコード
QR
