スポンサーサイト


5月18日★ホームパーチー

バイト先のみんなで、ホームパーチーの夜(^v^)
リフォームしたばっかのステキ家Oちゃんちで、みんなで作って食べたよ

5月18日Oちゃんち1   5月18日Oちゃんち2

パエリア、サラダ的な何か、ギョーザ、右のお皿はスペアリブ



5月18日Oちゃんち3   5月18日Oちゃんち4

みんなで作ったといっても、ほとんどはF田さんが作ってくれるから、
私たちは何でもリクエストして、ちょっと手伝えばいいだけ(笑)

こーいう機会には太いパスタが食べたくなる私なので、
今回も買い出しでしっかりフェットチーネをゲットして、おいしいの作ってもらったよ♪
左のは焼きうどんみたいなおいしいの、右のは、お神酒で作ったクリームなパスタ
お神酒のパスタはすごく好みだった、F田さんは酔拳で作ったから記憶にないらしいけど



最後らへんに子どもたちが「チャーハン食べたい」と言い出し、
なんだかんだと作ってあげるF田さん

5月18日Oちゃんち5


おいしくって楽しい夜だっただよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

じこしょうかい

たま

Author:たま
食べ物のことばっかり考えています~
特に好きなのがパン作り!

あたらしい記事
コメント
しゅるい
むかしの記事
おすすめリンク
さがす
QRコード
QR
