

4月28日★大人クック

ちょっと日付があっちこっちしますけど~

この春から、高岡のクラフト教室で、小さなお料理教室をすることになったよ
子ども教室は「クックの森」、大人教室は「大人クック」

大人クック第1回は、4名の生徒さんをお迎えして、太巻き&おいなりさん教室をしたよ

4月28日大人クック

太巻き、おいなりさん、タケノコとワカメのお吸い物、
かぼちゃサラダ(これは私が作ってったもの)

初めての大人教室、いろいろ冷や汗をかきましたが、無事にできあがってよかった♪
ベテラン主婦の方から学ぶことも多く、とっても充実した時間でした(^v^)


コメントの投稿

非公開コメント

じこしょうかい

たま

Author:たま
食べ物のことばっかり考えています~
特に好きなのがパン作り!

あたらしい記事
コメント
しゅるい
むかしの記事
おすすめリンク
さがす
QRコード
QR
