

5月12日★ふのやき試作

毎年恒例、夏休みにお茶のミチコ先生と和菓子教室をするので、試作の日
今年は「ふのやき」っていう、和風のクレープみたいなのにしたよ

5月12日ふのやき試作

薄く焼いた生地に、甘いお味噌とか、あんことかつけてクルクル巻きまーす
簡単でおいしくできた♪
形を変えたり、生地にゴマをまぶして焼いたり、いろいろ楽しめそう!



おいしいお昼もいただいて大満足♪

5月12日ミチコ先生お昼



帰り、整体の予約まで時間があったから、スタバに寄って豆乳イチゴラテ(だったかな?)新しげな飲み物を買ったよ、スタバではとりあえず新商品を試す主義です

5月12日豆乳イチゴ

おいしかったけど、クーラーきいてて、すごく寒くなった・・・

コメントの投稿

非公開コメント

じこしょうかい

たま

Author:たま
食べ物のことばっかり考えています~
特に好きなのがパン作り!

あたらしい記事
コメント
しゅるい
むかしの記事
おすすめリンク
さがす
QRコード
QR
