スポンサーサイト


4月19日お花見

バイト先のみんなで、お花見に出かけたよ

持ち寄りゴハンいろいろ♪
4月19日フタバお花見1   4月19日フタバお花見2
Oちゃんのプチ丼、F田さんのポテトサラダ、A山さんの生春巻き、Uちゃんの外国のお菓子、私は昨日に続いてまたベーグルを焼いた、あとサツマイモあんぱん
4月19日フタバお花見3   4月19日フタバお花見4

持ち寄りランチを楽しもうとするも、風が・・・そして早々と雨が・・・
周りには誰もおらず、ワタシたちだけ
濡れながら、意地でもコーヒーを沸かして飲んで、でも二杯目を飲むのを待たずして、撤収!

さむかったーーーー(笑)ザ・ガマン大会!


撤収してバイト先のカフェ(定休日)に入ってコーヒーを飲み直し、Kちゃん差し入れのプリンとかチョコとか食べてマッタリして、高岡のロッククライミングのジムみたいなところに行った

4月19日フタバお花見5


私は大学の時にやってみて、すぐ、こりゃー私には無理だ!と瞬間悟っていたから、見てただけ☆
だって自分の腕で自分を支えられる自信ゼロ、ゼーロオーー

みんなが登ってるのを笑って見て、写真撮っていたよ


翌日出勤の人たちは、みんな、腕が死んでいたもよう・・・
F田さんだけは、なぜかいつも以上に元気ハツラツでした、飛んで跳ねてたよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

じこしょうかい

たま

Author:たま
食べ物のことばっかり考えています~
特に好きなのがパン作り!

あたらしい記事
コメント
しゅるい
むかしの記事
おすすめリンク
さがす
QRコード
QR
