

4月17日☆さくらまつり

福岡町(今は高岡だっけ?忘れた)の、超ローカルな、さくらまつりに行ってきたよ

4月17日さくらまつり2

地元の人しか来なさそうな、射水から行ってるの私たちだけだよね~な感じのお祭りだったよ


川魚の田楽

4月17日さくらまつり1


前に、ココマルシェってイベントにも出店されていた、グリーンカレーとかのカワイイお店も発見☆

4月17日さくらまつり3

このグリーンカレーは、すごくカライけど、クセになる味♪
ココナッツな感じで、マイルドで、でもすごくカライ
ココマルシェの時にも食べたら、何か分からないけど、唐辛子みたいな刺激物が入ってて、それは食べんもんだったのかもしれんけど、知らんで食べたら、喉が焼けそうな、今まで経験ないようなすごい刺激が来て、涙ボロボロでて、死ぬー!と思った
そんな思いをしたけど、また食べたい、おいしいカレーですよ



警察犬のデモストレーションもやってた(見なかったけど)

4月17日さくらまつり4




帰りに福岡カメラ館に寄って、椎名誠の展示観たけど、マジメの写真とマジメの文章と、午後の暖かい日差しと・・・すぐ眠くなってしまったよ

コメントの投稿

非公開コメント

じこしょうかい

たま

Author:たま
食べ物のことばっかり考えています~
特に好きなのがパン作り!

あたらしい記事
コメント
しゅるい
むかしの記事
おすすめリンク
さがす
QRコード
QR
