スポンサーサイト


4月17日フガスぽいの&栗ロール

オパパとお花見に行くので、朝からお弁当パンを作ったよ

フガスのレシピをアレンジして作ったのに、なんか違う・・・なパン

4月17日フガスぽいの1   4月17日フガスぽいの2

ドライトマトを入れたかったけど無いから、ミニトマトをトースターでこんがり焼いた~

中にチーズとバジル、オレガノ、ベーコンを挟みこんで焼きました



あと、リヒトで習ったキャラメルチョコロールをアレンジして、栗ロール

4月17日栗ロール1   4月17日栗ロール2

栗の甘露煮とマロンクリームを巻いて焼きました



お花見のお弁当パンだったけど、味見したら満足したし、さくら祭りやってるところに行くことになったから、パンはバイト先に差し入れして、お昼は露店で食べました~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!!

足跡たどってやって来ましたが!!
fc2にお引越しされたんですね(^^)

食べたことのないパンが…
おいしそうな食べ物が…いっぱい!
よだれがでます(笑)

これからもよろしくお願いします♪

美味しそう!

栗ロール!!
食べたいよ~~
あ!ダイエットだった(笑)

ありがとうございます☆

yokoさま

私、仕組みが分からないままこのブログ書いてて、
「足跡をたどる」ことも全然分かりません~

リンクのところも今日初めていじって、yokoさまのお教室も
勝手にリンクさせてもらいました~事後承諾でスミマセン!

こないだちょっとお話できてうれしかったです♪

ムフ

★クメコさま

チェックの可愛いフタが目印の、
ボンヌママンのマロンクリームを塗ってます~
最近マロンクリームが人気、私の中でヽ(^o^)丿

クメコはダイエットしなくても大丈夫、毎日腹筋使ってるから☆
じこしょうかい

たま

Author:たま
食べ物のことばっかり考えています~
特に好きなのがパン作り!

あたらしい記事
コメント
しゅるい
むかしの記事
おすすめリンク
さがす
QRコード
QR
