スポンサーサイト


ノーコメント

*朝ごはん*

サツマイモ&ネギ&エノキのお味噌汁
かれいみりん
インゲン&ニンジンのゴマ和え
野沢菜

3月26日朝

こないだ味噌汁談義しとったら、オパパが

「サツマイモとネギの組み合わせが最高」

と言ってたから(初耳~)、いそいそと買ってきて
今朝の味噌汁に入れてみた、あとオパパが愛してやまない
かれいみりんも焼いてみた、きっとオパパは

「おっっ!!」

と喜ぶだろうと思っていたら、朝ごはんが終わっても
ノーコメントだった(笑)あれれ~
気付かれたい症候群のヨメはガッカリ~<(`^´)>

しかも、夕方に

「今朝の朝ごはん、オパパ好みだったでしょ」

って(ついに)言ったら、

「ん?今朝?朝ごはん?何だっけ・・・」

って言われて、ガックリさ倍増(笑)

おかしいな~テレパシーが伝わらなかった・・・

まあ私は最近とにかくヒマ人だから、オパパへの関心が
つい高まって、喜ばせようとかいろいろしてしまうんだね~
オパパは仕事人間だから、そーいうのには無頓着だけど~

でも、その無頓着なところが逆にイイ、なんか矛盾しとるけど
もしオパパがいつも私のことを想って、大事にしてくれて
細やかに声をかけてくれたりしたら、それはそれでちょっと
私の好みではないというか・・・追いかけられるよりも
追いかける方が性に合ってるのかも!
だから、今のオパパがいい、って話です、アハハハ~

よく、子どもが生まれたら旦那は二の次、とか言われるけど
コダマが生まれたら、このオパパへの関心が
どこまで薄れるのか、それが興味しんしんな今日この頃でーす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お世話してあげる優先順位は下がるけど、愛情はかわらんのじゃないかな~。
ただ、目に見える部分は明らかに二の次になるから、男の人には伝わりにくいんかも。
でもそれは、お互いさまかな~ともおもうわ。
「おかあさんとしか見れん」とか言われて、相当へこんだしなー。

あけみんへ☆

お互いさまかあ~((+_+))
実際どうなるのか、ますます興味しんしん・・・

「おかあさんとしか見れん」って言われたら~
とりあえず数日は無口に冷戦状態になるかも
じこしょうかい

たま

Author:たま
食べ物のことばっかり考えています~
特に好きなのがパン作り!

あたらしい記事
コメント
しゅるい
むかしの記事
おすすめリンク
さがす
QRコード
QR
