スポンサーサイト


完璧☆

コダマ検診に行ってきて、体重がセーフだったので、
ご褒美に「かふぇふたば」へヽ(^o^)丿

先週は0.5キロしか増えちゃダメのところを2キロ増えてしまい、
母子手帳に「カロリー制限」のハンコを押されたので
フタバのランチは自粛しただけに、今日はルンルン~♪

しかも、今週のパスタは、だーいすきな「春菊の柚子胡椒クリームパスタ」

3月23日フタバ1

もうこれは、完璧にうまかった☆
パスタの固さといい味といい・・・100%満足しました!

値段的にはランチセットの方がオトクなんだけど、パヘ狙いの私は
パスタ単品にして、ちょっと休憩して、春のイチゴフェアの
イチゴのヨーグルトパヘに突入~~~

3月23日フタバ2

ドドーン(笑)

でも、下半分はヨーグルトだから、ペロリと食べられます♪

このパヘ、フタバのパヘの中で一番好き☆
冬のイチゴフェアメニューには無くって、春のイチゴフェアにしかない、
しかも春のイチゴフェアは今日から始まっていたよ、運命的だあー
他にも食べてみたいものがいっぱいだった、春のイチゴフェア
コダマが生まれるまでに、あと何回行けるかなあ?

あっ、パヘの下に置いてあるピンクのお菓子みたいなのは、
Mちゃんのディズニー土産(イチゴチョコ柿の種)です、
注文してもこれはついてこないからあしからず☆
チョコでくるんである柿の種って意外とおいしいんだよね~
イチゴ味は初めて食べた、んまかった(^v^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

じこしょうかい

たま

Author:たま
食べ物のことばっかり考えています~
特に好きなのがパン作り!

あたらしい記事
コメント
しゅるい
むかしの記事
おすすめリンク
さがす
QRコード
QR
