

きなこクッキー改良

きなこクッキー、昨日よりバージョンアップして作ってみたよ

3月17日クッキー

左半分がプレーンクッキー、右半分がきなこ

うん、これならいいでしょうーって納得したので、
明日のお誕生会にはこれを持参しましょう、あースッキリ☆

きなこもちょうど使い切って、ますますスッキリ☆☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

光唄、だいじに、だいじにとっておいて。
昨日食べ終わっとりました!
(兄と妹と、すさまじいバトルを繰り広げながら)
分けてあげたくないくらいに、お気に入り。うれしかったんだろうね☆
相手をおもってこうやって作ってくれとるからこそや!
ありがとう!!!

あけみんへ☆

そうなんだ~うれしい(^v^)
光唄のおかげで、きなこの扉を開いて
お菓子ワールドが広がったよ♪ありがとう!
何かきっかけが無いと、新しいものって作らんから~

次回は、兄弟間で差をあまりつけないように
気を付けなければ・・・

No title

いや、お誕生者はあくまでも、お誕生者でしょう!

「わけて」「いいよ」
「ちょうだい」「だめよ」

みたいなソーシャルスキルトレーニングになっとって、よかったよ☆
兄弟でたんとけんかして、こういうのんは身につけていってもらわんと!

動機付けとなるおいしい魅力的なお菓子を、ありがとう☆

あけみんへ☆

そうだね、やっぱ兄弟っていいね、日々学びだね(^v^)
そーいうやりとりを、あけみんみたいに見守ることが大事だね~

風音や夏奏の時に何も作ってあげれんかっただけに
ちょっと胸が痛むところだけど~
しかも次回の6月は厳しそうだし・・・
まあ何か、私なりに、風音や夏奏にもスペシャルを作りたいわ♪
時期が外れても!
じこしょうかい

たま

Author:たま
食べ物のことばっかり考えています~
特に好きなのがパン作り!

あたらしい記事
コメント
しゅるい
むかしの記事
おすすめリンク
さがす
QRコード
QR
