

オトクなサンドイッチ

ゆうべ、オパパが、8枚切りの薄い食パンを2袋も持って帰ってきた☆
ひょんなことから貰ったらしい、これはラッキー(^◇^)

下記事に書いたけど、昨日はお昼にお義母さんも珍しく
食パンを買ってきたところ、無い時は無いのに、集まる時は集まるねえー

というわけで、今朝は朝ごはんと並行してサンドイッチの具を準備して
お義父さんとお義母さんのお昼のお弁当にしたよ♪

3月8日サンドイッチ

左:玉子&キュウリ、粒マスタードマヨ

右上:粒あん&抹茶あん&マーガリン

右下:マヨ&キュウリ&焼きベーコン&クリームチーズ&イチゴジャム

右下のは、かふぇふたばの大好きな
「柚子ジャムとクリームチーズのパニーニ」を思い描いて
作ったんだけど、やっぱホットサンドにしないとあの味は出ない・・・
でもおいしかった(^v^)

久しぶりにこういうサンドイッチ作って、たのしーいヽ(^o^)丿

コメントの投稿

非公開コメント

じこしょうかい

たま

Author:たま
食べ物のことばっかり考えています~
特に好きなのがパン作り!

あたらしい記事
コメント
しゅるい
むかしの記事
おすすめリンク
さがす
QRコード
QR
