

モス・スタバ

コダマが生まれたら、しばらく外食に行けない・・・!

と、どこまでも食い意地の張った焦燥感にかられている今日この頃

今日は買い物デーだから、お昼どこかで食べよう、
太閤山の「Kafeo」でクロックムッシュ食べよう~と思って出発したけど、
その前にパスコに寄ったら、急におなかがすいて、
フラフラとモスに入ってしまったよ

3月5日モス

ずっと気になっていた「黒こしょうチキンバーガー」
黒コショウ大好きだから(^v^)
ほんとは「サーモンカツバーガー」が食べたかったけど
販売終了になっていたので、こっちに

塩分制限中なのに、ポテトSセット・・・
でも、足のむくみはだいぶんひいてきた♪
たくさんお水を飲んで、トイレにいっぱい行ってるからかな


満足して、イオンで買い物♪
もうすぐオパパの誕生日だから、プレゼントを選んだよ
ギターのストラップと、ピック(だっけ?爪みたいなやつ)と、
ネクタイと、ベルトのリクエストがあったので、あちこち見て回る

そしたらーーおなかのコダマが「つかれたー!」と猛アピールするので、

「おや?スタバで休みたいって?さっきモス行ったんに、しょうがないねえー」

と独り言を言いながら、スタバへヽ(^o^)丿

3月5日スタバ

スタバにはコーヒーでも紅茶でもない、ノンカフェインの飲み物が
とても少ない、いつも「キャラメルスチーマー」っていう
キャラメル&ミルクみたいな飲み物を飲んでるんだけど、
いい加減飽きたので、キャラメルシロップをヘーゼルナッツに
替えてもらった♪そーいうのは無料でチェンジできるんだって。

あと、サクラのおいしそ~なデニッシュキューブがあったので、
つい口が勝手に注文しちゃったよ、
生クリームも入ってて、おいしかったヽ(^o^)丿

コメントの投稿

非公開コメント

じこしょうかい

たま

Author:たま
食べ物のことばっかり考えています~
特に好きなのがパン作り!

あたらしい記事
コメント
しゅるい
むかしの記事
おすすめリンク
さがす
QRコード
QR
