

紫芋ベーグル

イオンの「カルディ」楽しい食材が豊富で大好き♪
紫色のクッキー作りたいなと思って、こないだ買いました

3月1日紫芋ベーグル1

グリーンなホウレンソウベーグル楽しかったから、
今度は紫色のベーグル!と思い立って、こねこね・・・

3月1日紫芋ベーグル2   3月1日紫芋ベーグル3

発酵が終わったところ、茹でてるところ
ほんのり紫で、たのしーいヽ(^o^)丿


半分は、チェダーチーズを混ぜ込んで焼いてみました
右側、チーズが溶けだしてパリパリでイイ感じ♪

3月1日紫芋ベーグル4

外側パリッと、中はムギュッと、おいしかった(^v^)
サンドイッチにもしたいし、バター&あんこを挟んで食べるのもいいな!
それであんこも炊きました、準備バッチリ、食いしん坊バンザイ

コメントの投稿

非公開コメント

じこしょうかい

たま

Author:たま
食べ物のことばっかり考えています~
特に好きなのがパン作り!

あたらしい記事
コメント
しゅるい
むかしの記事
おすすめリンク
さがす
QRコード
QR
