スポンサーサイト


大満足ヽ(^o^)丿

今日ついに検診に行ったら、母の体重はギリギリセーフ☆
「カロリー制限」の不名誉な赤いハンコを母子手帳に押されずに済みました~
やったあーーーーヽ(^o^)丿

とりあえず、自分にご褒美!!ということで、かふぇふたばへ(笑)

2月29日フタバ1

私が一番好きな、柚子ジャムとクリームチーズのパニーニ☆
久しぶりに食べたら、おいしくっておいしくって、ボーッとしてしまった・・・
なんておいしいのーーーーー

これもランチセットにできるけど、あえて単品注文に。
それは何故か?

イチゴフェアのパフェを食べるため(笑)

2月29日フタバ2

これは「味めぐりパフェ」
フタバでは、背の高いグラスのパフェだけじゃなくって、
こーいう和的な平皿パフェもあるのです(^v^)

ベーシックなイチゴパフェか、味めぐりパフェか
迷いに迷ったんだけど~
味めぐりパフェには、イチゴのティラミスも入ってるのを知って
心が決まったよ☆

すごくおいしかったーーーーーヽ(^o^)丿
特にイチゴのティラミスが♪♪♪

イチゴのティラミス、抹茶アイス、イチゴアイス、
シフォン&生クリーム、ソフトクリーム、
イチゴ、玄米フレーク、そして温かいチョコソースがついてます!

イチゴとチョコの組み合わせ大好き♪(アポロも好き)

玄米フレークも大好きだから嬉しい(^v^)
コーンフレークじゃ、だめなの、玄米フレークじゃないと~

これは「ソフトクリーム小さめに巻いて」ってお願いしたやつだから、
普通のはもうちょっとソフトが大きいかも。


そして最後はいつものカモミールティーでマッタリ・カヘタイム

2月29日フタバ3

減量生活のことをすっかり忘れ去って、パンの雑誌を読んだりして
ボケーっと楽しみました(^v^)


大好きのパニーニ食べて、おいしいパヘ食べて、
生き返った心地がしたよ、はー満足満足


夜、家でオパパやお義母さんにこの写真見せながら話してたら、
2人ともパフェの大きさに

「・・・・!」

「あんな減量減量って騒いどって、
 終わった途端こんなでっかいパフェ食べるんかい!」

チョー呆れてました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

じこしょうかい

たま

Author:たま
食べ物のことばっかり考えています~
特に好きなのがパン作り!

あたらしい記事
コメント
しゅるい
むかしの記事
おすすめリンク
さがす
QRコード
QR
