スポンサーサイト


アップルパイ♪

今や妊婦友達になったKちゃんちへ遊びに行くの巻

お母さんや妹さんのAちゃんともお喋りできるし、いつも楽しみ(^v^)

今の私は・・・いつも以上に体重が増えすぎて、火曜の検診を
水曜に延期したくらいだから、今日はKちゃんちに行っても
お菓子は食べないぞ!!と固く決心していたんだけど・・・

そんな話をしていたら、Aちゃんが

「そんなたまちゃんに言いづらいけど・・・アップルパイ焼いたんだ」

と!キャー\(◎o◎)/!

温め直してくれて、部屋中がイイ匂いに包まれ・・・(笑)

これは食べずにいられないでしょう!ということで、
ほんの一切れだけいただいて、あとは明日の検診が終わったら
食べられ~とお土産にしてもらいました~☆

2月28日アップルパイ1   2月28日アップルパイ2

甘すぎず、でも甘いものを控えてる今のワタシには
脳の隅々まで甘さがいきわたり、とってもおいしかったヽ(^o^)丿

パイ皿が無くてもパイって焼けるんだ!と目からウロコでもあった、
このシンプルな長方形の形、今度チャレンジしてみたい☆


お母さんも、チョコとかクッキーとか、小さなお菓子を
色々用意してくださってたんだけど、私のボクサー並みの減量生活を聞いて
明日食べられ~とビニール袋にたくさん詰めて持たせてくださった(笑)
それはまるで、ハロウインの子どものようであった(●^o^●)


日曜日には1.5キロオーバーだった体重も、
火曜の朝にはあと500グラム!ってところまできて、
火曜の夜にはあと200グラム!ってところまできて、
水曜には何とかセーフになる見通し・・・ガンバレ、私!

検診が終わったら、その足で、カフェに行こう・・・
作りたかったベーグルを作ってモグモグ食べよう・・・
アップルパイの残りと、ガトーショコラの残りを食べよう・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

じこしょうかい

たま

Author:たま
食べ物のことばっかり考えています~
特に好きなのがパン作り!

あたらしい記事
コメント
しゅるい
むかしの記事
おすすめリンク
さがす
QRコード
QR
