スポンサーサイト


2月26日★Lily Berry

久しぶりにオパパとお出かけの日曜日ヽ(^o^)丿わーい

昨日テレビでチーズの特集やってるの見たら、
口の中が完全にイタリアンになったので、
小杉駅前の「Lily Berry」リリーベリーへ♪

前も1回行ったことあって、おいしいし、量も少ないし
すごく私好みのお店(^v^)

ランチのサラダと、選べるプチ前菜のチーズフォンデュ
オパパのプチ前菜はタラモサラダ、写真は無いけど

2月26日リリーベリー1   2月26日リリーベリー2


オパパのカチャトラドリアと、ヨメのパスタ

2月26日リリーベリー3   2月26日リリーベリー4

こないだうちでチキンカチャトラ作った時、
オパパがドリア食べたいって言ったから、
ゴハンにカチャトラとチーズ乗っけてドリアにしたんだけど、
私が焼く前にゴハンとカチャトラをちょっと混ぜちゃって、

「これは・・・ドリアじゃなくて、リゾットみたい」

とガッカリ風味だったオパパ((+_+))
今回は、ちゃんとしたドリアが食べられてよかったね


デザート、イチゴアイス、チョコケーキ、パンナコッタ

2月26日リリーベリー5

オパパが頼んだのに、それぞれ一口ずつ食べて「はい、あとあげる」

ヨメは~~もうすぐ体重測定だから控えてるの!

と何回言っても、そう言いながらどうせ食べるんでしょ的に笑って
とりあってくれない・・・結局半分くらい食べてしまった


しかーし・・・

夜、体重計に乗って、目が皿になる\(◎o◎)/!

この外食のせいだけじゃないだろうけど、この数値は・・・
あと1.5キロは減らさないとマズイ

検診は火曜日に行くつもりだったけど、あと1日では
とても減量が間に合わなーい((+_+))

1日遅らせて水曜日に行くか・・・

月曜火曜は、私は、食べ物に興味の無い人間として
生まれ変わらねばならぬ<(`^´)>玄米フレーク生活


あー!早く産んで、おいしいものいーっぱい食べたいな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

じこしょうかい

たま

Author:たま
食べ物のことばっかり考えています~
特に好きなのがパン作り!

あたらしい記事
コメント
しゅるい
むかしの記事
おすすめリンク
さがす
QRコード
QR
