

2月25日★朝ごはん

週に1~2回ある、朝ごはん当番の日

朝ごはん作るの大好き(^v^)
いつも、前の晩に、お味噌汁のダシを取って、具を切って、
おかずの準備も全部しておくから、
朝は眠いアタマでも準備がラクラク~♪

2月25日朝

みんなは白ゴハンだけど、私は余ってたパンです(^v^)
ドンクのクロワッサン&デニッシュ系♪
でもおなかいっぱいになってクロワッサンは食べれんかった・・・

お味噌汁は、豆腐&ミョウガ&小ネギと、
前日の煮物が少ーし残ったからそれも投入、薄味の煮物だからOK☆

おかずは、下記事のエビチリの時10尾だけよけて
マリネにしといたエビを、茹で卵&オニスラと合わせて
ゴロゴロっとしたタルタルにしたのと、ジャーマンポテト、おいしかった!

コメントの投稿

非公開コメント

じこしょうかい

たま

Author:たま
食べ物のことばっかり考えています~
特に好きなのがパン作り!

あたらしい記事
コメント
しゅるい
むかしの記事
おすすめリンク
さがす
QRコード
QR
