スポンサーサイト


2月23日★カチコチソフト

下記事の、プリンとチビロールを持って、
かふぇふたば

こういう、リンク貼ったりするの、どうやるのかな?って
ずっと思ってたら、こうやって書いてる欄のすぐ上に
簡単にできるボタンみたいなやつがあったので、初めて使ってみた☆
ふたばのF田さんとMぅーちゃんと話しとって、教えてもらった(^v^)
こうやって字の色を変えたりとか!
字の大きさを変えたりとか!
なんて便利なボタンなのーヽ(^o^)丿
視野が狭くって気付かなかった・・・


フタバは今日ランチタイム激忙しかったようで、
いつも元気なF田さん以外はみんな疲れていたよ

私本当はお昼に行くつもりだったんだけど、下記事のおやつ作りに
意外と時間かかって、ちょっと疲れたのもあって
結局15時前くらいに行ったから、ちょうどよかった
もしお昼に行ったら、混んでるから気兼ねで
早く席を空けないとーって思うもんね

来週の初めにまた体重測定があるから、パフェは食べれず
ハーブティーだけ飲んどったんだけど、まかないのおやつの
カチコチソフトもらって食べちゃった(^u^)

2月23日カチコチソフト

余ってた紫イモアイスもトッピングしてもらって♪
おいしかったヽ(^o^)丿久しぶりのカチコチソフト
カチコチソフトって、月曜の夜にソフトクリームの機械を洗浄する時、
最後まで絞り出したソフトを冷凍庫に入れといてできるやつでーす
バイトしとった時は、よく食べてたよ、うまいのこれが、固くって


Mぅーちゃんが17時半くらいまでお喋りに付き合ってくれて
ヒマヒマ妊婦の私はたくさん喋って満足して帰りました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

じこしょうかい

たま

Author:たま
食べ物のことばっかり考えています~
特に好きなのがパン作り!

あたらしい記事
コメント
しゅるい
むかしの記事
おすすめリンク
さがす
QRコード
QR
