

2月19日★残り物には福

家でお昼ゴハン

2月19日昼

3日前の夕飯のカレーと、2日前の夕飯の牛丼を使って
牛カレーうどんに♪あとイチゴ&メロン

カレーも牛丼もお義母さん作で、
カレーは牛スジ煮込みですごくおいしい~
牛丼もすごくおいしい~

でも!毎回書いてるようだけど、とにかく量が食べられない昨今のワタシ
口は食べたいのに、心臓がバクバクとストップをかける、
それが超ストレスーーーー

なので、

「食べれんかった分は、近いうちに、うどんにしておいしく食べるんだ・・・!」

と自分で自分を納得させていました
(どんだけ食い意地が張ってるんだろうー書きながらふと我にかえる・・・)

というわけで、うどんの上に牛丼の具とカレーをかけて
おいしーくいただきました☆

ちなみに、写真は無いけど、夕飯の時もゴハンの上に牛丼とカレーを
少しずつかけて食べた、それで満足しました
牛丼もカレーもスッキリ無くなったし☆食べキリンだね~

コメントの投稿

非公開コメント

じこしょうかい

たま

Author:たま
食べ物のことばっかり考えています~
特に好きなのがパン作り!

あたらしい記事
コメント
しゅるい
むかしの記事
おすすめリンク
さがす
QRコード
QR
