スポンサーサイト


2月18日★久しぶりのマック

イオンに用があって、11時半ごろ到着・・・

到着したとたん、おなかがすいちゃって、
フラフラ~っとマックへ行ってしまった~
最近食べてなかったから、潜在意識が食べたがっていた☆

2月18日マック

本当はチキンタツタが一番好きなんだけど、今は売ってなかった~
かわりに、初めて見た、「アイコンチキン ソルト&レモン」っていう
なんだかおいしそうなのがあったので、それにしてみたよ
ポテトSのセットは、平日しかやってないらしくって、
こんなに食べれるかなあーと思いつつMセットを頼む・・・

久しぶりのポテトもおいしくって、けっこうアッサリ食べれた(笑)
チキンのバーガーも、すごく私好みの味で、かなり満足♪
今度からこれにしようっと(^v^)ムフフ

土曜のイオンは、すごく混んでいたよ

帰りがけにたまたま寄ったカルディ(だっけ?コーヒーを振舞ってるお店)で、
ノンカヘインの、おいしいチャイみたいなのを見つけて、
あとで飲んだら、す・ごーく好きな味だった♪♪また買おうっと(^◇^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

じこしょうかい

たま

Author:たま
食べ物のことばっかり考えています~
特に好きなのがパン作り!

あたらしい記事
コメント
しゅるい
むかしの記事
おすすめリンク
さがす
QRコード
QR
