スポンサーサイト


2月15日★ごほうび

昨日のコダマ検診で、母の体重がセーフだったので、
がんばった自分へのご褒美に、かふぇふたばへ~ランチに♪

2月15日ナポリタン   2月15日カモミール&きびだんご

今週のパスタランチは、私が2番目に好きなナポリタン!!

フタバに行ったら、OちゃんとMちゃんが、

「今週のパスタ、ナポリタンだよって(私に)メールしてあげんなんね~
 って言ってたら、メールする前に来たわ」

って笑ってました・・・

最近、フタバのホームページがリニューアルして、
週替わりランチがチェックできるようになったから、
事前に知っていたのだフフフ・・・

ランチセットだと、スープとミニサラダ、ドリンク、デザートが
つくんだけど、今の私には絶対ムリなので、ナポリタン単品にして、
食後にカモミールティー

写真撮り忘れたけど、Mぅーちゃんが、デザートの端っことか
試作品のトリュフとかをちょっとずつ分けてくれた(^v^)
あと、Mぅーちゃんのお土産の、岡山きびだんご(写真の)

いちごフェアのパヘとか食べたかったけど、
コダマ警報(食べすぎると心臓がバクバクして苦しい)が来たので
断念して、また次回に!

カウンターでマッタリしてたら、平日なのになんだかお客さんが
ジワジワと増えてきて、しまいには満席になって、待ちの人が出るくらいに~
慌ててお店を出ました、
やっぱり私はお客さんを呼び込むサクラ人間なんだ!!
(いつもそんな感じだから~☆フフ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

じこしょうかい

たま

Author:たま
食べ物のことばっかり考えています~
特に好きなのがパン作り!

あたらしい記事
コメント
しゅるい
むかしの記事
おすすめリンク
さがす
QRコード
QR
