スポンサーサイト


2月13日★テレパシー

ひーさしぶりに、友達のPPとランチヽ(^o^)丿
イオンに寄ってから来るね~と言っていたPP、
お土産にビアードパパのシュークリームを一箱買ってきてくれた♪♪

2月13日シュークリーム

ワタシ、イオンに行くたびに、ビアードパパを横目に

「食べたい・・・久しぶりに食べたい・・・」

と思いつつ、「ダメダメ、贅沢!高カロリー!!」と
言い聞かせて、いつもスルーしていました、ここ最近

そんなテレパシーがPPに伝わったのかなあ?
念ずれば叶うだね(^v^)

ちなみに、これもらった翌日が、コダマの検診で
恐怖の体重測定だったので、それが終わるまでは食べないゾ!と
心に誓ったんですが、もらった日の夜はガマンできたけど
翌日(検診日)の朝に結局食べちゃった、しかも1個半

でも体重はギリギリセーフで、「カロリー制限」の
不名誉な赤いハンコを母子手帳に押されずに済みました~☆☆やった!
この1週間、かなり頑張ったからねえ~

シュークリーム、一日経っても皮がバリバリで、ウマイですわーヽ(^o^)丿


そうそう、PPとランチに行ったのは太閤山の「kafeo」っていう
新しいカフェ、お茶はしたことあったけど、ランチは初で
ずっと気になっていたサンドイッチを食べました~
パンもお店で焼いてるっていうから、ちょっと期待しとったんよね
とってもおいしかったです!
(カメラ忘れて写真は無いけども)
クロックムッシューやらクロックマダムやら、
フレンチトーストやら、食べてみたいものがいっぱい☆

PPの食べとったオムライスもおいしそうだった♪

そしてあとから、バレンタイン限定とかいう、チョコのミニパフェも
食べてしまった ← 翌日検診とか騒いでる割に・・・

夕飯全然食べられず、イチゴを3つだけ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

じこしょうかい

たま

Author:たま
食べ物のことばっかり考えています~
特に好きなのがパン作り!

あたらしい記事
コメント
しゅるい
むかしの記事
おすすめリンク
さがす
QRコード
QR
