

1月23日★リヒトでピザ

お正月に自己流でピザを焼いたら、けっこう好評だったので、
ちゃんと習ってみたく、リヒトへGO

1月23日リヒトピザ1   1月23日リヒトピザ2

左:トマトソースにチーズ、ベーコン

右の左:マヨにチーズ&ヒジキ&ホウレンソウと、
右の右:マヨにチーズ&ヒジキ&茹で卵、トマトソースにチーズ&ベーコン&茹で卵

ヒジキ、ホウレンソウなど、鉄分たっぷり「妊婦ピザ」
予想通り、いい組み合わせ、おいしい味がしたよ(^v^)

リヒトで習った簡単トマトソース、濃厚でおいしかった♪

ちゃんと習ったら、自己流の時より、もっと手軽に
短い時間で作れるって分かったし、いろんなコツも教わって
行ってみてよかった~ヽ(^o^)丿


休憩の、おうちパンプレート

1月23日リヒトピザ3

カボチャベーグル&バナナシフォン
ベーグルは、250Wのトースターで15分くらいかけて
じっくり温めておられて、そしたら皮がパリッとして
中がフンワリおいしかったから、その技をあとで家でも試してみたら
1000Wで2~3分温めるよりも、すごくおいしくなった!
2日前に焼いた食事パンでも、外はパリッ、中はすごく柔らかく・・・♪


午前中に焼いて持参した食事パンとスコーンも食べていただいて、
いろいろアドバイスもらえたし、学び多き日でしたーヽ(^o^)丿

コメントの投稿

非公開コメント

じこしょうかい

たま

Author:たま
食べ物のことばっかり考えています~
特に好きなのがパン作り!

あたらしい記事
コメント
しゅるい
むかしの記事
おすすめリンク
さがす
QRコード
QR
