スポンサーサイト


12月15日★大人クック

大人クック、クリスマス的メニュー教室

リクエストのあったオムライス、ロールキャべツと、
ツリー型ポテトサラダ

12月15日大人クック1

ロールキャベツは、トマト味とミルク味の2種☆
ところが~ミルク味の方、途中でソースが鍋底に
焦げ付いてしまい・・・キャベツは無事だったから
リカバリしたけど、一度ついた焦げ風味って消えないので
かなり香ばしい風味になってしまった((+_+))
よその台所では、火加減が違うから、ほんとウカツでした・・・


12月15日大人クック2   12月15日大人クック3

ポテトサラダ、左がMちゃん、右がSちゃん作ヽ(^o^)丿
小さくしたブロッコリや型抜きパプリカ&ハムを使って、
超クリスマスちっくなポテサラに♪
2人とも20代の若いお人、私には無いセンスに目を奪われましたー!


12月の大人クックは、このあと「お正月的メニュー教室」も
やったんだけど、なぜか写真が撮れておらず~(悲)

おなかのコダマのことを考えて、12月いっぱいで、
大人クック教室は新しい先生に引き継いでいただきました☆
タイミング良く、とってもいい先生が見つかって、
運命を感じちゃったよ(^v^)うまいこと流れるもんだ

大人クックの皆様は、ワタシがいろいろヘマをやらかしても
あたたかく応じてくださって、いつも楽しく教室させていただいて
ほんとうに感謝感謝です!
教えてるつもりが、逆に教わることたくさんありました。
教室というより、お料理サークルみたいでした(笑)

コダマが大きくなって、コダマの下の子(双子←私の中での予定)も
大きくなったら、また教室やりたいな(^v^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

じこしょうかい

たま

Author:たま
食べ物のことばっかり考えています~
特に好きなのがパン作り!

あたらしい記事
コメント
しゅるい
むかしの記事
おすすめリンク
さがす
QRコード
QR
