スポンサーサイト


11月12-13日★長野へ~

オパパと2人で旅行できるのは、もう今しかない!ということで
5か月の安定期を待って、ビューンと長野へヽ(^o^)丿

たまに行くペンション「四季」
ここは~ほんとに何もないところ、
お風呂だって温泉じゃないし
でもゴハンはおいしいし、地味なところがお気に入り!

お楽しみの夕飯

11月12-13日四季1   11月12-13日四季2

11月12-13日四季3

写真が暗いけど・・・
最初にエビとサラダとニジマス(←これは毎年恒例)
メインにビーフシチュー(←去年はソバ粉のガレットだった)
デザート、何か忘れた

おなかいっぱい~~~

私は妊娠してからたくさん食べれないのが続いてたから、
事前に量を減らしてもらうようにお願いしてあって、
まだ何とか食べれたけど(でもすごく多かった)、
私よりも少食なオパパは、もう、死にそうになっていました
でもヘタに常連になってきたら、残すのが申し訳ないそうで
根性で完食していたよ


部屋に戻って、2人で苦しい苦しいー言いながら寝ました
ほんとここに来たら、食べて寝るだけ


朝ごはん

11月12-13日四季4

自家製の焼き立てパンと、ココット焼き、
ヨーグルト、フルーツなど


帰りに、長野オリンピックがあったジャンプ台へ寄ったよ

11月12-13日四季5

でかい~
けっこう見に来てた人がいた
高校生ぽい生徒たちが練習していたよ
芝生みたいなところに、水が流れてて、
ちゃんと滑るようになっていたよ
誰も転んでなかった、鳥になっていました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

じこしょうかい

たま

Author:たま
食べ物のことばっかり考えています~
特に好きなのがパン作り!

あたらしい記事
コメント
しゅるい
むかしの記事
おすすめリンク
さがす
QRコード
QR
