

9月4日、18日★クックの森

クックの森、9月はパスタパーティということで、
ミートソース、トマトソース、クリームのペンネの3種類作りました☆

4日の、中1&小2の2人コース

9月4日クックの森パスタ   9月4日クックの森パスタ2

おまけデザートにフルーツポンチをつけたんだけど、
白玉に砂糖を入れ忘れちゃった、まあ入れなくてもいいんだけど・・・
次回は忘れずに入れなくちゃ!と思ったワタシ


そして2回目、18日、小6&小1の3人コース
9月18日クックの森パスタ   9月18日クックの森パスタ2

フルーツポンチ、サイダーがシュワシュワしてる瞬間をパチリっと☆
肝心の白玉、今度はちゃんと砂糖を入れたぞー!と思ったら、
なんとそれは、砂糖じゃなくて、塩だった(!!!)

味見して「しょっぱーーーーあ!!」

塩を入れたのは、ワタシです((+_+))

でも、6年生の子が、「これはこれで、おいしいよ」とか、
「フルーツと一緒に食べれば、イケる」とか、
素晴らしいフォローをしてくれたので、
1年生の子たちもちゃんと食べてくれました・・・
まったく・・・反省の1日でした

コメントの投稿

非公開コメント

じこしょうかい

たま

Author:たま
食べ物のことばっかり考えています~
特に好きなのがパン作り!

あたらしい記事
コメント
しゅるい
むかしの記事
おすすめリンク
さがす
QRコード
QR
