

7月28-29日★金沢プチ旅行

オパパ夏休みと言っても、なかなかまとまった休みがとれないので、
せめてプチ旅行☆ ビューンと金沢へ

駅前すぐの安いビジネスホテルにチェックインして、
駅の中をブラブラして、夕方から居酒屋でマッタリ飲んだよ

7月28-29日金沢1

牛スジ煮、黒作り(^v^)

そのあと回転寿司行って、本屋さんで酔いを冷まして、
〆のデザート

7月28-29日金沢2

私たちは、ほんと出かけるたびに必ずと言っていいほど
本屋に立ち寄るのが常・・・オパパが本の虫だからね~
私は料理コーナーと漫画コーナーしか行かないけど


翌日、バイキングの朝ごはん

7月28-29日金沢3


チェックアウトして、金沢の大好きなでっかい本屋さん(また笑)
明文堂ビーンズへ行ってから、すぐそばのイタリアンでパスタランチ

7月28-29日金沢4   7月28-29日金沢5

7月28-29日金沢6

ビーンズのそばにイタリアンぽいのが2件並んでて、
前は右側のお店に行ったけど、今回は左側
左側のお店の方が少し高めだったけど、すごーくおいしかった!
また行きたいな♪

コメントの投稿

非公開コメント

じこしょうかい

たま

Author:たま
食べ物のことばっかり考えています~
特に好きなのがパン作り!

あたらしい記事
コメント
しゅるい
むかしの記事
おすすめリンク
さがす
QRコード
QR
