スポンサーサイト


6月10日★特製ラーメン

突然6月の記事が入りこみましたが~(笑)

これは、私の誕生日に、バイト先で作ってもらった、特製ラーメン♪

6月10日ラーメン1 6月10日ラーメン2

すごく記念だったから、写真をいつもの「たべもの」フォルダじゃなくて、
「きねん」フォルダに収めていたら、ブログにアップするのを忘れていたよ

このラーメンは、なんと、麺から手作りなのです!!!

1週間くらい前から、店長F田さんが麺を仕込んでくれていたよ♪
働きの悪いワタクシメのために~(笑)

嬉しくって食べるのがもったいなかったけど、ペロリと食べちゃったよ
おいしかったし、なんか、感激して心にしみちゃった☆


食べ物の贈り物って、食べたら無くなっちゃうけど、
そこがいさぎよくていいなーって私は思います!
一発勝負っていうか~勝負ではないけど(笑)
だから私も、人の誕生日にはお菓子を作ってプレゼントが恒例

この日のお誕生日には、ラーメンだけでなく、社員の皆さんから
卓上串揚げセット(!)をもらったり、
バイトのMちゃんからお菓子とかキッチングッズをもらったり、
お客さんのYちゃんから飲み物セットをもらったり、
こんなに嬉しい思いしていいんかなああ???と思うような
ハッピーがたくさんありました☆
半年経った今でも「ありがとうーーーーヽ(^o^)丿」って思い出します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

じこしょうかい

たま

Author:たま
食べ物のことばっかり考えています~
特に好きなのがパン作り!

あたらしい記事
コメント
しゅるい
むかしの記事
おすすめリンク
さがす
QRコード
QR
