

6月30日★大人クック

2日前に続いて大人クック教室、違う生徒さん2人で「お魚教室」

6月30日大人クックお魚

アジを3枚おろしにして、アジフライと骨せんべい(←写真撮り忘れた)に
鮭を野菜蒸しにして、鮭ゴハンと鮭チャウダーに

お二人とも、魚をさばくのが初めてとは思えない、とっても上手にできました~

後日「家でも作ったよ」の写メールをもらって、すごく嬉しかったヽ(^o^)丿

私が考えもしなかったような質問をもらって、いい勉強になったし、レパートリーが広がったよ♪

教室は、先生が生徒さんに教えるのが基本だけど、逆の学び合いもあるから楽しい!!

コメントの投稿

非公開コメント

じこしょうかい

たま

Author:たま
食べ物のことばっかり考えています~
特に好きなのがパン作り!

あたらしい記事
コメント
しゅるい
むかしの記事
おすすめリンク
さがす
QRコード
QR
