

6月23日★予行練習

2日後に、地元の公民館主催のパン教室でおかずパンを教えるから、公民館で予行練習をしたよ
またもや友達のプーさんにきてもらいました~ありがとう!

6月23日おかずパン練習

大人5人、子ども6人で、2時間で、オーブン2台、3人だけすぐに持ち帰りで、他の人は午後からも公民館の行事があるからあとで焼きあがってもいい、でも時間内に1個は試食させたい・・・という、教える初心者の私には複雑な条件を提示されていたので、作戦を練りまくりました~

その作戦通りに進むか、本番と同じ条件で予行練習、プーさんにアドバイスももらって、うまくいきそうな感じになったよ、よかった!

おかずパンのトッピングは、コーンとかブロッコリーとかツナとかポテト、余った具はサラダに変身☆

プーさんがフルーツを持ってきてくれて、コーヒーを淹れて、おいしく試食しました(^◇^)


コメントの投稿

非公開コメント

じこしょうかい

たま

Author:たま
食べ物のことばっかり考えています~
特に好きなのがパン作り!

あたらしい記事
コメント
しゅるい
むかしの記事
おすすめリンク
さがす
QRコード
QR
