

5月16日★おべんとう

おばーちゃんのお弁当を久しぶりにパチリ☆

5月16日おべんとう

フタを開けて「おお・・・」と軽く驚いてもらえるように、スマイルにしたよ
目はショウガ、口はキュウリ、髪の毛は昆布だよ
あとは玉子どうふと、コロッケ


3月14日おべんとう

おばーちゃん用、酢飯の3色トッピング(カニカマ、キヌサヤ、玉子)と、ちょこっとの煮物をココットに入れて

3月14日ばあちゃん弁当

おばーちゃんは犬が好きやから、犬のお弁当箱に入れてます

今回はちょっとカラフルやから、ばーちゃんがフタ開けて「わあ~(^v^)」って思ってくれたらいいな~と妄想しつつ作ったよ

ちなみに、ばーちゃんは犬のことを「いぬこさま」って言っとる(笑)

3月10日細巻き&おいなりさん

お昼ばーちゃんが1人になるから、お弁当を作っていくの巻

3月10日ばあちゃん弁当

かんぴょうの細巻きと、おいなりさん

3月4日、細巻き

ばあちゃんのお昼ゴハン用、細巻き

3月4日細巻き

キュウリとカンピョウ、お花っぽく
じこしょうかい

たま

Author:たま
食べ物のことばっかり考えています~
特に好きなのがパン作り!

あたらしい記事
コメント
しゅるい
むかしの記事
おすすめリンク
さがす
QRコード
QR
