

6月12日★サイゴンラテ

オパパが高岡で飲み会だから、迎えに行くがてら、バイト先で
まったりカフェタイムしたよ~(^v^)夜カフェ、ムフフ

6月12日★サイゴンラテ

これはサイゴンラテっていうエスプレッソメニューで、練乳入りで
めっちゃうまい!!
この日の私の気分にピッタリな飲み物でした~
ちょっと甘いもの欲しいけど、デザートまでは食べれない・・・って気分
甘くて幸せな気分になりましたヽ(^o^)丿

5月14日★ティラミスラテ

うちにお嫁入りしたエスプレッソマシーンで、ティラミスラテを作ったよ

5月14日ティラミスラテ

マスカルポーネ入り、うまい(^v^)

5月10日★シナモンカプチーノ

バイト先で使わんくなったエスプレッソマシーンを、タダでもらった~ヽ(^o^)丿

やったね~!

さっそく作ってみた、シナモンカプチーノ

5月10日シナモンカプチーノ

うまい、フフ(^v^)
じこしょうかい

たま

Author:たま
食べ物のことばっかり考えています~
特に好きなのがパン作り!

あたらしい記事
コメント
しゅるい
むかしの記事
おすすめリンク
さがす
QRコード
QR
